密着♡いちゃいちゃあろま♡ (デリバリー/香川県高松市発)

ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇ のプロフィール

週間出勤表
2月16日() 15:00 ~ 04:00
2月17日() 14:00 ~ 03:00
2月18日() -
2月19日() -
2月20日() -
2月21日() -
2月22日() -

プロフィール

日記

ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇ (29歳)

T.160 B.84 (C) W.58 H.87

アピールコメント

はじめまして、ちゃちゃです🌷

まだまだ不慣れなところもありますが、ひとりひとりのお客様とゆっくり向き合える時間を大切にしたいと思っています。
お話するのも好きですし、静かにまったり過ごすのも大好きです☺️

おっとりした性格なので、のんびりした空気の中で一緒に癒されてもらえたら嬉しいです。
イチャイチャした時間や、心がふっと軽くなるような優しいひとときを過ごしましょう🍀

スタバやミスドの甘い香りみたいに、ほっとする時間をお届けできたらいいなと思っています☕✨

お好きな呼び方で呼んでくださいね♡
ちゃちゃでした💐

店長コメント

本日は新人セラピスト【ちゃちゃ】をご紹介いたします。

第一印象は、とても穏やかで柔らかな雰囲気の女の子。
話すたびにふわっと微笑み、そのえくぼが心を和ませてくれます。
おっとりとした性格で、一緒にいるだけで自然と呼吸がゆっくりと落ち着いていくような、不思議な癒しを持っています。

まだ経験は浅いですが、施術に対する気持ちはまっすぐで誠実。
お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、「来てよかった」と思っていただけるように頑張っています。
その手のひらから伝わる温もりには、優しさと安心感があふれています。

趣味は推し活やライブ。
音楽が好きな方なら、そんな何気ない会話からもほっとする時間を過ごせるはずです。
スタバやミスドが好きな一面も、彼女らしいかわいらしさを感じさせますね。

ちゃちゃの魅力は、決して派手ではなく、静かに心に寄り添う“癒し”そのもの。
甘えすぎず、距離を感じさせず、ちょうどいい優しさで包み込んでくれます。

一日の疲れをそっと癒したい方に、ぜひおすすめしたいセラピストです。
どうか温かく見守っていただきながら、ちゃちゃと過ごす穏やかな時間をお楽しみください。

ブログ

  • 2026/02/16 15:01 投稿
    出勤です✨✨
    昨日も遊びに来てくださったお兄様ありがとうございましたぁ昨日…
  • 2026/02/16 02:48 投稿
    お礼✨✨
                      自宅のお兄様はじめまして…
  • 2026/02/15 21:55 投稿
    お礼✨✨
                     自宅のお兄様初めましての年…
  • 2026/02/15 15:01 投稿
    出勤しましたぁ♡
    昨日も、お誘いくださったお兄様ありがとうございましたぁお休み…

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る